ホオズキ+パラソルを移行しました。 遙か3と金色のコルダ、声優が大好きな管理人の オタクな生活と時々日常生活などを書き綴ります^^


ひ、久しぶりすぎる(^ω^)
どーもついたーするとブログがおろそかになるなぁ。


つぶやきすらあんまりしないけど!


あー黎明録ほしいな。いつかはとか思ってたけど、やっぱり沖田さんと絡みたい(´・ω・`)
予約しようかな、今回は別サイトで。特典内容みてからだけど。


とりあえず目先のDVD予約から考えようw

アリスー
昨日はアリス見ました。


やばい、チェシャ猫可愛い!(^O^)
丸い手とか目とかニターって笑う口とか。

あとハッターのダンスもっと見たかったw


全てが少しおかしい世界が愛しかった(´ω`)


よかったです。3Dは少し酔いましたが。

ぬーん。
今日はリアタイで見れないかも(・ω・`)


録画できるんかなぁ、このデッキ・・・

録画出来なかったら来週の配信までまてと。
しかもPCだから画質落ちぬるお。

昼の空き時間に帰ってくるしかないな(´ω`)

ぬぬぬーん
ぬいぬい会長trueEND攻略ー\(^O^)/



いやー青春いいなぁ。会長じれったいぃぃぃ!!!!と思ったけど開き直ったらぐいぐいきて焦るw
会長権力フル使用!



だけど会長ルート行くと他のキャラ行きづらいー(^O^)
そうか、会長は月子のためにっ!って思うと彼を救えるのはもう月子しかいないんじゃないかとw
もうずっといちゃいちゃしてろよ(´ω`)
ていうか生徒会は家族だよw

星座彼氏の皆は重いもの抱えてるなー。
私の高校時代とは比べ物になりませんね、スミマセン。


季節またいで先生組がきになるー(>д<)


次は番長の心を盗みにいってきます(^O^)

星座彼氏
今更だけど星座彼氏がやばいです(´ω`)

会長かっこいいよ!

しかし
「よーし、いーこいーこ」がもう変態っていうか、おやj(^O^


冬組3人+白銀先輩の絡みはキュンがむねむねする!w


あーもーバイト放り出して彼らと学園生活おくりたい!


会長の嫁にしてほしい(^O^)
Copyright © 鬼灯ラプンツェル. all rights reserved.
